Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

60秒と96時間

2013-01-21 | 日々のこと

 

 久しぶりに映画を見に行ってきました

 

11時40分上映開始という微妙な時間だったので

 

その前に、ちょっと何か食べておこうとここへ

 

 

ちょっとのつもりが、携帯クーポンにあったビックマックを頼んでしまって

 

でも、ポテトはSサイズだからいいよね・・・と、ちょっと自分を正当化

 

^_^;

 

31日まで ENJOY!60秒サービスというキャンペーン中だったので

 

60秒越えして、バーガー無料券をもらっちゃいました♪

 

そして、心おきなく映画館へ

 

 

 

見たのは、東京家族と迷って、これ♪

 

 

                               *画像はお借りしました

 

 息もつかせぬ展開で、あっという間の92分

 

あんな緊張感のなかで、よくあんな脱出方法を考えつくものだと感心・・・

 

面白かったです

 

次は「東京家族」でほっこりしようと思ってます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイなランチ&オージーな... | トップ | 2月は野菜の美味しいイタリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2013-01-21 12:24:10
映画館ねぇ~~~最近行って無い。。。去年の冬に(一昨年に成るのかなぁ~~~???)ベガスで孫と2回映画見たなぁ~~~其れが最後かもぉ~~~(^^@

漫画なので、英語理解しなくても何とか見れましたァ~~~(; ̄ー ̄)...トホホ

あっ(゜Д゜)ノ
クルーズのは3D映画だったけど。。。途中でリタイア(眠くてぇ~~~夜中だったし(-_-)゜zzz…)

面白いのねぇ~~~この映画^^
返信する
MIHOさん♪ (kate)
2013-01-22 08:14:10
わたしは、映画ってず~とご無沙汰だったり、観始めると立て続けに観たりしますね・・・不思議です

クルーズの映画も、これから観たいと思ってるんですよ♪
夜中じゃないから、寝ないと思います(笑)
この作品も、ランチの後だったので眠くなるかな~と心配だったけど
展開が速くて、大丈夫でした

この頃、年齢確認されなくなってきました・・・・ちょっぴりさみしい
返信する
初めまして! (おはつ)
2013-02-18 17:37:57
アクセスランキングがお近くでしたので、遊びに来ました。

東京家族、観てきました。笑って、笑って、泣いちゃいます。

お暇でしたら、『おはつ・かふぇ』にも遊びに来て
くださいませ。

返信する
おはつさん♪ (kate)
2013-02-21 09:35:19
はじめまして♪

遊びに来てくれて、ありがとうございます

私もこの間、一人で「東京家族」観てきました。

ちょっとうるっときたけど、号泣しなかったのでよかったです(笑)

優しい気持ちになれますよね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。