Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

ハワイなランチ&オージーなお茶は横浜で♪

2013-01-17 | おいしいこと

 

今年一発目のハワイなミーティングは

 

横浜でした

 

ランチは、ワールドポーターズにある

 

 

ブルーウォーターシュリンプで♪

 

 

 

えびは7ピースか10ピース(だったかな?)

 

ライスも1スクープか2スクープ選べた

 

2人が7ピース1スクープだったので

 

10ピース、2スクープとは言えなかったわたし・・・・(涙)

 

でも、ガーリックポテト(おいしかったぁ♪)を追加し

 

他のお店から、ポップアップオーバーを追加したので

 

ちょうどよい量に

 

えびは殻つきだったので、無口になるかと思いきや

 

しっかりしゃべりながら、食べる事が出来たさすがなわたしたち

 

美味しかったので、また行っちゃうかも~今度は10ピースで

 

ここで

 

3時のお茶の時間になったので、そこからまっすぐ赤レンガに移動

 

 

そこで、こんなもの食べてしまいました・・・・

 

しかもバナナののってるほう

 

さすがにおなかいっぱいで、この日の夕飯は抜き

 

教訓

パンケーキは、ランチのすぐ後には食べないこと

 

ちなみに来月は、ピザの予定です(笑)

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初・ランチ@渋谷 | トップ | 60秒と96時間 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!! (れんまる)
2013-01-17 10:26:38
その量を完食するKateさんを尊敬

でもその前に、シュリンプとか、ポップアップオーバーとか・・・・う、うらやましい。日本にいて、そんなものが口にできるKateさんがうらやましい


そのうち絶対に行くと決心しました。暖かくなったら行くから、ぜひご一緒してください。
返信する
Unknown (MIHO)
2013-01-17 12:17:39
(´▽`*)アハハ
此処のシュリンプ、ソースが掛かってるけど。。。

少し違う???

パンケーキ屋さんはBill'sですかぁ~~~???
一度行ってみたいなぁ~~~♪

次回の東京は、横浜遊びにしようかなぁ~~~???
美術館のも行ってみたいし。。。お腹4つ位欲しいですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
返信する
れんまるさん♪ (kate)
2013-01-17 15:11:53
この時は、さすがに途中でおなかいっぱいに・・・
でも残しちゃいけないと、がんばりました(そんなとこはがんばらなくていいのにね

ガーリックポテトの上にのってるガーリックバターがおいしくて、
今度も食べようとひそかに思ってます(笑)

お友だちがちゃんとブレスケア持ってました

暖かくなったら、ぜひ行きましょうね♪
移動は、走っちゃう?(笑)
返信する
MIHOさん♪ (kate)
2013-01-17 15:24:12
ここの味は、このオリジナルのクリーミーなのとちょっと辛めのドライの2種類です♪

みんなオリジナルなのほうを選んだけど、おいしかったですよ~

ちなみに海老のみのメニューもありました

パンケーキは、ビルズです♪
ちょうど3時くらいだったので、混んでいるかと思いきや
待たずに入れたのにびっくり!!

タイミングよかったんですね

朝早くにビルズで、お昼が海老で、夜美術館て言うのはいかがでしょうか?(笑)
返信する
あるある! (*kiele*)
2013-01-17 17:55:52
ランチの後のパンケーキ!(笑)
ワッフルだったかしら・・・ペロリと
こんなに美味しそうならオーダーしちゃいますね

来月の予定まで既に お決まりですか
さすが食いしん坊軍団ですね

返信する
Unknown (MIHO)
2013-01-17 19:59:13
其のアイデア良いんですが。。。夜は、中華街のフカヒレも待ってるからなぁ~~~(´▽`*)アハハ

返信する
*kiele*さん♪ (kate)
2013-01-18 07:30:46
一応迷ったんですよ、パンケーキを頼む時
でも、目が欲しくなってしまって・・・

今年こそは腹八分目を守らなければいけないと思っているのに(涙)

ハワイなミーティングというより、グルメミーティングと言った方がよいかもしれません~



返信する
MIHOさん♪ (kate)
2013-01-18 07:33:37
そうだった!横浜には中華街がありますものね♪

ふかひれ・・いいですね~

ちょっとお高いけど、女子にはコラーゲンが魅力的

どちらにしても、胃薬を忘れずに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。