Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

2月は野菜の美味しいイタリアンで@広尾

2013-02-20 | おいしいこと

 

気がつけば1ヶ月ぶりの更新

 

PCを開く時間がなかったわけではないけど

要するに、気力が足りなかっただけでした(笑)

 

でもいつものように、食べることは大切に

 

 

2月のハワイ仲間とのランチは、広尾 ♪

 

その前に渋谷で用事を済ませようと早く出たのが、まずかった

 

東京に近づくほど、電車は混んでいき

 

乗り換えた山手線は、10時になろうとしているのに混みこみ

 

東京はほんとに人が多いです

 

おまけに雪が降ってるし・・・(:_;)

 

雪は苦手です

 

お店で待ち合わせていたので

 

ちょっと早く入れてもらいました

 

ピッツェリア ソーレアンドルナ

 

ランチのコースは、2種類

 

私たちは、ドルチェの付いているほうにしてみました

 

 

 

野菜たっぷりの前菜・・・好みの味で美味しい♪

 

ピザからは

 

ナスと

 

 

レンコンを選び

 

 

 パスタは、キノコにしました

 

実は、ピザを食べ終えた時点で、おなかがけっこういっぱいに

 

 

でもこのパスタが美味しくて、しっかり完食

 

選ばなかったものも、きっとおいしいに違いない

 

イタリアンなのに、おいしい野菜のせいなのか、なぜか罪悪感が少ない(笑)

 

 

苦しいといいながら、ティラミスもペろっとたいらげ

 

こんな雪の日だというのに、次から次へとくるお客さんのために

 

そろそろおいとましましょう

 

ほんとは、すぐ近くの有栖川公園でもお散歩すればよいのでしょうが

 

あいにくの天気なので

 

またまたお茶を飲みにIsland veggieに移動しました

 

ここのごはんもまたおいしそうで

 

胃袋が2つあればなぁ・・・と思った次第です

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60秒と96時間 | トップ | カミイチでタイ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2013-02-20 17:16:57
(´▽`*)アハハ
胃袋2つねぇ~~~私も欲しいです(^^:

で。。。最近胃拡張に。。。食べ過ぎて困ってます☆⌒(>。≪)

更新されず淋しかったよぉ~~~・゜・(ノД`)・゜・

イタリアンのランチ、私も多いですねぇ~~~蓮根のビッツア、初めて見ましたァ~~~(゜Д゜)ノ
返信する
お待ちしていましたよ (れんまる)
2013-02-20 20:57:02
イタリアンなのに野菜が一杯なんて、おいしそうですね。
いつもながらKateさんのおいしいもの情報すごいな


ところでメリモナの準備すすんでいますか? 
返信する
MIHOさん♪ (kate)
2013-02-21 09:40:19
淋しいって言ってくれて、ありがとう

私もなんか、膨満感気味な今日この頃です・・・

ここ、お野菜が美味しいです
そんでもって、味付けが好みだったので、
ぜひまた行きたいと思ったお店です・・・・が
うちから2時間かかるので、そこがネックなんです(涙)
返信する
れんまるさん♪ (kate)
2013-02-21 09:43:08
こんなにさぼっちゃってるのに、待っててくれてありがとう♪

改めて、これからもよろしくね♪

メリモナの準備・・・この日は渋谷で両替をしたの・・・
そしたら$1→97円になってました

あの日が懐かし~(涙)
返信する
パスタ (*kiele*)
2013-03-06 10:36:46
出遅れてしまいました。。。

こちら、パスタは未体験なの~!
次回にはPIZZA+PASTAにしよう
・・・って、未だ予定もないのに?(笑)

わたしもドルチェ 外せませんです
返信する
*kiele*さん♪ (kate)
2013-03-07 10:00:54
ココおいしいですよね~♪

パスタもおすすめです

暖かくなって、花粉も落ち着いたら、また行ってみたいなぁ・・・と思ってます

その頃は、また違った野菜のメニューがあるんでしょうね。
楽しみ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。