Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

2月になっちゃう💦

2024-01-29 | 日々のこと
時間はあったのに

なぜかやる気スイッチが入らずに

放置したまま‥😅


このままだと2月になってしまう!

ということで

今年初のBlogになります。


今年もよろしくお願いします🙇




今回の年末年始は

母も一緒に年越しだったので

いつもより忙しい気がしました。

今回は、

みんな元気で年越しをすることができて

ほっとしています。


母も、楽しかった、楽しかったと

ずっと言ってくれました♪




恒例の年越しそば打ちをして

それをみんなで食べてから

母がはひ孫たちとスーパーへ行き

大盤振る舞い^ ^



買いたいものを遠慮なく買ってもらった子どもたち


その喜ぶ顔を見るのがしあわせという母


みんな笑顔で帰ってきました♪


(ついて行ったおむこさんまで、

自分の分も買ってもらってた笑)


そのお婿さん

なかなか2人で話す時間のないわたしと娘にために

子守りをかって出てくれて



1日ゆっくり話すことができました♪

楽しい時間をありがとう❣️


1日に娘たちが帰り

3日に母を送って行くと

また静かな日常が始まりました。






フラのイベントがあったり

いつものバイトがあったり

母のところに行ったりしていたら

1月もあっという間に過ぎていきます^^;




久しぶりにドライブがてら買い物へ



この日は暖かかったので





海もなかなかの人出



帰りは何年ぶりかの埜庵へ

🍧


暖かな部屋でいただくかき氷は

変わらぬ美味しさ





2023年最後のカレンダーは

次の旅を考える




2人の母たちのことや

自分たちの体力を考えて

いいタイミングで

出かけられるといいなぁと思う今日この頃です

✈️











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうぞ、良いお年を、来年も元気で... | トップ | 久々に吉祥寺へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった^^ (れんまる)
2024-01-30 07:22:02
お久しぶりです。
あんまりご無沙汰なんで、何かあったんじゃないかと・・・・(人のことは言えないけど^^;)

とりあえず安心しました。
今年もふんわりとたのしい、美味しいブログを楽しみにしています。
返信する
Unknown (MIHO)
2024-01-30 07:24:54
コロナ渦以降の久し振りの家族のお正月で、良い思い出ですね☆〜(ゝ。∂)
今年も楽しい美味しいブログを、楽しみにしています🎶
宜しくお願いします🙇
返信する
れんまるさん♪ (Kate)
2024-01-30 09:07:03
ご心配おかけしました^ ^
元気でしたよ〜👋

語彙不足の頭で文を考えたり、
写真を選んで加工するのが、
だんだん億劫になってきて笑

でもあとで読み返すのも楽しみのひとつなので、
頭の体操と思って今年もがんばるね٩(^‿^)۶

よろしくお願いします🙇
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2024-01-30 09:09:53
母と無事に年を越せたのが、何よりでした♪
今のところ、1番元気なのは母かも^ ^

負けないように、
今年も過ごしていきたいと思います♪

MIHOさんも娘さんたちと
たっぷり楽しい時間を過ごせたようで
よかったですね❤️

今年も、気まぐれBlogをよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。