Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

どうぞ、良いお年を、来年も元気で❣️

2023-12-24 | 日々のこと
今日のLINEは雪が降ってます

❄️

わたしの住んでいるところは

雪こそ降らないけれど、寒い1日です




この前は、

お友だちのうちで大人のクリスマス会をしました🎄

美味しいものを食べながら、楽しい話に花が咲き

弱いお酒も🥃ちょっぴり飲んだりしながら





楽しい時間を過ごしました♪

いつもいつもありがとう😊



ホノルルクッキーのプレゼントまでいただいて

しあわせなひとときでした。




封切りに合わせて

1人で映画を観てきました。

シニア割引もいつの間にか1300円‥

高くなりましたね

朝早くの回にもかかわらず、

なかなかの人でした

🎬

主人公の性格を表すルーティン

慎ましいけれど、

豊かで穏やかに時間が流れていきます。

そんな中、

小さな出来事がいくつか起きて

寡黙な主人公がちょっと感情を表す場面

こういう映画は、1人で見て

余韻を楽しむのがいいかな〜



来年もたくさん観にいこう!


❄️


もう少しすると、

娘家族がやってきてにぎやかになります^ ^

去年は

こちらに来たあたりから、ちびちゃんが体調を崩し

そのため、母がこちらで年越しをすることが叶わず

その母も年明けに肺炎になり

わたしも実家で

隔離生活を送るというスタートでした😢


今年はリベンジ!

大勢で過ごすのは、疲れると思うので

大みそかに迎えに行き、3日まで過ごす予定



娘たちは元旦には帰るので、ほんの束の間の時間を

すごく楽しみにしてくれています。

今年は無事に

みんなで年越しができますように

🤲
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に12月🎄 | トップ | 2月になっちゃう💦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2023-12-31 09:04:51
良いお年をお迎え下さい🙇
私もぉ〜釜山で家族で年末年始を過ごしています☆〜(ゝ。∂)
来年も宜しくお願いします🙇
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2023-12-31 20:51:50
釜山で年越しいいですね〜♪
楽しんでくださいね^ ^

今年もいっぱいブログを
読んでいただいてありがとうございました😊

来年もマイペース更新になると思いますが、
よろしくお願いします🤲

わたしは今宵母と夫と川の字で寝ます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。