Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

夏ハワイ 最終準備♪

2014-07-20 | 2014年 夏 オアフ 7泊9日 準備編
今回レンタルするのは、車だけではありません♪

iPad用に Wi-Fiルーターもレンタルすることに

昨日、届きました。



思っていたほど、大きくなくて一安心

これで、ナビもできそうです

ハワイのお天気も心配ですが、
明日無事に飛びたてますように

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行保険と役立ちカード♪ | トップ | ハワイウエディング »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~いヽ(´▽`)/ (*kiele*)
2014-07-20 11:39:11
いよいよですね
お荷物はバッチリ?
ケイトちゃん、潜り込んではいませんか
入国審査用の書類を書くのに メガネも持ってね
ぁ、老眼は我が家だけか~

ルーターご持参の場合 最終的な出費も
後日教えてくださいませね
参考にしたいので。。。

あとは・・・お天気だけね
Waliでしたっけ 嵐なんて 何処かへ消えてなくなっていますように
お祈りしています
楽しんでいらしてね~
返信する
Kieさん♪ (Kate)
2014-07-20 15:51:24
いよいよになりました♪
やっとパッキングも終わり、ホッとしてるところです
私は近眼なので、メガネを取ればバッチリ見えちゃうんですよ~(笑)

そして、ケイトはピッタリくっついてお昼寝ちう♪

やっぱり心配なのはお天気…でも
周りはそんなに心配してません

なんか取り越し苦労な気がして来ましたぁ




返信する
Unknown (MIHO)
2014-07-20 20:21:29
愈々ですかぁ~~~良いなぁ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も潜り込みたい(トランクに。。。)

(´▽`*)アハハ

Wi-Fiルーター結構するのでは???
短い旅なら良いけど。。。

私も料金知りたいなぁ~~~♪

今回、スタバにマック。。。娘宅や友人宅、ホテルに空港と利用しましたぁ~~~(^_^;)

結構使えます(無料の所でも)
返信する
いよいよですね (れんまる)
2014-07-21 08:55:47
今日出発なんですね。
う、うらやましい。広島も梅雨明けして朝からお日様ギラギラ、せみもがんばってます^^;

行ってしまえばあっというまに時が経っちゃうけど、これまでにないいろんな楽しい計画もあるんでしょうから、めいっぱい楽しんできてね。

もちろん現地からのアップ、毎日朝に夕にチェック入れてますよ。


いってらっしゃーーーーい
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2014-07-30 16:45:20
帰ってきちゃいました

お返事遅れて、ごめんなさい

iPad miniをナビがわりに使いたかったので、
レンタルしました♪

なかなか便利でしたよ~♪( ´▽`)

でも車に乗らなかったら、借りないかも(笑)
荷物も増えるしね
返信する
れんまるさん♪ (Kate)
2014-07-30 16:49:41
Facebookにも行きと帰りしかUPしなかったの…
なかなか向こうでBlog書くのは、むずかしい~

チェックしてくれてたのに、ごめんね…

その代わり、写真はいっぱい撮りました♪

気まぐれにUPするので、遊びに来てくださいね
返信する
おかえりなさい^^ (れんまる)
2014-07-30 19:12:14
送かなあと思っていました。
ブログアップする間もないくらい充実してたんですね。

ゆっくりでもいいから素敵な、おいしい^^、お写真待ってますよ。
返信する
れんまるさん♪ (kate)
2014-07-30 20:47:45
いえいえ、時間はあったけど、カメラで撮った写真をiPadに移すのが面倒だったからです(≧∇≦)

でもiPadのナビは使えました♪
2度ほど、違うところに連れて行かれたけれど
それは私が原因かも(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。