Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

ハワイウエディング

2014-07-30 | 2014年 夏 オアフ 7泊9日 
行く前から、テンションのあまり上がらなかった夫

原因は、娘がハワイで結婚式を挙げるから

「俺は冷たい人間だから、泣かないよ」と常々言っていたのに
いざその時がくると、やっぱりダメだったみたいです

そんな舞台になったのは、カネオヘにあるここ



海と緑に囲まれたかわいいチャペルでした



まずみんなでハート型の石を囲んで、
チャントを唱えます。

その後チャペルに移動して



厳かな中にも、暖かい雰囲気で挙式が終了



夫だけでなく、みんなウルウル

距離が一気に縮まった気がしました

16時からの式は、ガーデンパーティーができました



ハワイアンな音楽でお出迎えしてくれました♪

参加できなかった息子夫婦が作ってくれたウエルカムボードも




メッセージの置いてある席に座って




これからパーティーの始まりです

…To be continued…


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ハワイ 最終準備♪ | トップ | ハワイウエディング ガーデン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー、憧れの (れんまる)
2014-07-30 21:23:18
ハワイアンウエディングですね。
う、うらやましすぎる。

続きが楽しみ^^
返信する
れんまるさん♪ (Kate)
2014-07-31 14:23:11
私ももう一度挙げたくなりました

今は、選択肢がいろいろあっていいね♪
返信する
お帰りなさい&おめでとう (*kiele*)
2014-07-31 14:44:09
先ずはカネオヘっていうところが・・・にくいね~
一般観光客にカネオヘの教会は思いつきにくいでしょ
さすがハワイに慣れたお方
男性陣が 真っ先に涙するものでしょ
そういう定例だそうです
ガーデンパーティーは わたしの夢だったの
ゴッドファーザーの冒頭シーン観て以来の(笑)
次の わたしの時(!)には ケイトさん、フラ踊ってね
返信する
Unknown (MIHO)
2014-07-31 15:34:10
ウエディングだったんですねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良いなぁ~~~♪

夏のハワイウエディング。。。多いねぇ~~~(^^@

家の孫達も、ハワイでしてくれたら嬉しいけど。。。

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪御座いましたァ~~~♪
返信する
Kieleさん♪ (Kate)
2014-07-31 17:35:35
2人が式場とかも考えたの♪
私はここ、知りませんでした

プライベートな場所なので、
式を挙げる人以外は入れないそうです

ゴッドファーザー、今度見て確認しなくっちゃ!!

もちろんフラも踊っちゃいますよ~(笑)
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2014-07-31 17:48:39
そうなんです、結婚式だったんですよ♪
なんとか無事終わって、おととい帰って来ました(*^_^*)

いつもと違うハワイ、思い出がたくさんできました

マイペースでUPしていくので、
また遊びに来てください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。