Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

深いやん、ハワイアン。

2009-06-06 | ハワイなこと

 

 見ました?昨夜の放送

 

 

 

 私はしっかり見ました

 

これをお供に・・・・

 

 夕陽に魅せられた  カメラマンさんとか、

ハワイに行っても海  には行かないアロハシャツマニアさんとか

 

それに、知ってる人もたくさん出てました

 

 

私も持ってるこの本の著者の北嶋さんとか

よく読んでるフラブログのHARUYOさんとか

 

そして、そして

ハワイコレクションのCarlyさんは、ブーツ&キモズのパンケーキを

おすすめしてました♪

 

 

来週も楽しみです♪

 

 

ここにも一人・・・いや1匹ハワイ好きな方がいらっしゃいました

 

 

私がハワイなナイト  を過ごしているとき

そろそろ衣替え・・・と出したシャツの山にくるまって

うとうとする我が家のお姫様  です


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃のハワイ 2002 オア... | トップ | あの頃のハワイ 2002 オア... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~~ (れんまる)
2009-06-06 10:04:30
NHKにしては浮いてないディープな内容でしたね。とっても楽しめました。

ただひとつスパム缶に黒いテープが巻いてあって、なんだかわからないようにしてあったのにはひっかかりました
すごい違和感があったのはわたしだけ?

来週も楽しみです
返信する
Unknown (ヤマトママ)
2009-06-06 11:59:58
チェックしてたのに、息子が来て忘れてました~凄く残念です。
アロハシャツに埋もれてるお姫様がとっても気になりました(*^_^*)
ヤマトの前のワンちゃん、ダンディがマルチーズでソックリなお顔でした。

コメントありがとうございました、これからもよろしくお願いします。
返信する
れんまるさん♪ (kate)
2009-06-06 15:05:41
司会の大木さんがよかったのか、増田岡田の増田君がいたからか、
肩の力が抜けた、なかなかいい内容でしたよね♪

スパム缶のところはよく見てなかったのですが、
やっぱり隠してあったんですね~
録画してあるので、ゆっくり見てみます

来週はフラだね♪
香坂みゆきちゃんとか、キャッシーさんも踊るのかなぁ・・・
返信する
ヤマトママさん♪ (kate)
2009-06-06 15:18:11
忘れちゃったんですか?残念~
録画予約をしておくといいですよ~

来週はハワイですか?
やっぱり空想しているより、本物のハワイがいいです・・・

ヤマトくんの前の子は、マルチーズだったのですね

最近あまり見ない犬種ですが、「前飼ってたんです」って
撫でなでしてくれる方が多いです

わたしがTVに夢中になっていたら、隣の薄暗い部屋で、シャツの中で寝込んでいました♪
ちょっと高くて、取り囲まれている場所がいいみたいですね

返信する
さっきまで覚えてたのに... (madoka2000)
2009-06-06 15:40:22
夕飯食べたらすっかり忘れちゃって加圧トレーニングで有酸素運動してるときに{あっ!!」と思い出しました(泣)
調べたら8日23:25から再放送があるようなので今度こそ忘れずにチェックしま~す
返信する
madokaさん♪ (kate)
2009-06-06 15:49:27
そうそう、そういうお年頃です、わたしたち(笑)

私もすぐに録画予約にしてありました
TVを見てたら、急に画面が変わったので、そうだった・・と思いだした次第です

再放送はしっかり予約してね~
返信する
うわっ! (照見)
2009-06-06 20:42:08
忘れた!見逃した!!
うちは今録画機器がなくて
録画が出来ません…ううう
madoka2000さんのコメントに再放送時間が書いてあったので絶対見なくちゃ!!
madoka2000さん、ありがとうございます。
チェックチェック!!!
返信する
照見さん♪ (kate)
2009-06-07 08:35:04
よかったね、すぐに再放送があって
忘れそうだったら、に付せんを貼っておいて~

NHKにしては(失礼)ハワイがテーマだったせいか、
ゆる~い内容で私は好きです♪

もうすぐハワイの照見さんには、
イメージトレーニングにぴったりだと思います
うらやましい・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。