Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

あの頃のハワイ 2002 オアフ ④ ビーチ編

2009-06-05 | 2002年 春 オアフ 

そう・・・

 あの頃は・・・ビーチ  にも行ってたっけ・・・・ 

 

まずは

 

 

 

  近視の私も、度付きゴーグルを借りて

楽しめます♪

 

でも、海中でにょろっとしたものとご対面してから

度付きじゃない方がよかったかも・・・

 

で・・・もっぱら、荷物番&日焼け

 

 

 

そして、カイルア

 

 ここは、当時人が少なかったので

思春期ボーイも海を満喫

 

ここでも、私は荷物番

 

 

 

それから、ノースのワイメアビーチも行きました

 

 

 こじんまりしたビーチは、駐車場も少なく

 止めるのに一苦労

でも、ちゃんと  のところやライフガード用の  には

車が止まっていないのが

これは日本人も見習わなくっちゃね

 

急に深くなっているし、たまに大きな波  が来るし

こんな波打ち際で遊んでいるにもかかわらず

 助けて~!、夫と子供がおぼれています~!」

・・・は英語で言うと・・なんて考えてるわたし

 

でも

 

ここで  が泳いでいるのを見て

いたく感激したのを覚えています♪

 

それから

芝生のピクニックエリアで

ふつうの鍋を持ってきて、ランチ  している家族を見て

まるでうちの中での食事風景を見ている気がして

びっくりしたのも、このビーチでした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯はおそろです♪ | トップ | 深いやん、ハワイアン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。