定年(諦念)おじさんの自転車生活

定年後始めた自転車生活や3坪農園のことなど
http://www.katch.ne.jp/~m_taka/へどうぞ。

早朝の散歩

2015-10-23 19:26:13 | 自転車
今日は定期休足日で、家の中でジッとしていました。新顔のカモの写真もないので、今まで撮った写真の中から、ホッと心温まる早朝の散歩風景をアップします。堤防道路や河原では、多くの人達がジョギングしたり、散歩したり、自転車に乗ったりしています。中でも、偶にはご夫婦で散歩している姿も見掛けます。早足で歩く中年ご夫婦や、お互いに支え合いながらゆっくりした足取りで歩く老夫婦や・・・。ジジも年を取ったらこんな理想の夫婦にと思っていたが、いつの間にか十分年をとってしまった。にも拘わらず、一人で走りまわっている。なかなか理想像に近付けない。

早朝の散歩の画像

早朝の散歩の画像

早朝の散歩の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オナガガモの正装 | トップ | 鳥川のアサギマダラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事