DDONメモ日記 欧州サッカー好き覚者

ドラゴンズドグマオンライン、欧州サッカー好き覚者のメモ帳ブログです。アルケミストをメインにゆっくりコツコツ奮闘中。

DDON ウィルミア修練、出来ましたよ

2017年07月27日 | 日記
フィンダム追懐戦記のおかげで、
ウィルミアEMに参加することなく、アルケミストのウィルミア修練が完了。




アルケミストにウィルミア修練が追加された時は、
愕然としました。
エンドコンテンツを修練場にするなんて・・・と。
(´・ω・`)

今回の追懐戦記をクリアタイムをあまり気にしないのであれば、
どのジョブでもチャレンジしやすいミッションとしてくれたのは、
運営さん、グッジョブ!!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ただ、エンドコンテンツであろうフィンダム追懐戦記に
助けられた私が言うのもなんですが、
エンドコンテンツって、鍛え上げたものを結集させて
チャレンジする場であるべきかなと思いますね。

フィンダム追懐戦記に高難易度バージョンを設けたり、
それを毎週TAランキングを実施すると面白いと思うのですが。。


少し愚痴を言ってしまいましたが、
この戦記を、黒騎士限界域や、週末の超グリッテン砦などと合わせて、
シーズン3開始まで続けていこうw



ちなみに、
このフィンダム追懐戦記に、セシリーが登場してます。


(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


久しぶりに戦っている姿を見ました。
少し懐かしく、少し感慨深い思いに。。f^_^;


本日はココまで。でわでわ ^^





コメントを投稿