DDONメモ日記 欧州サッカー好き覚者

ドラゴンズドグマオンライン、欧州サッカー好き覚者のメモ帳ブログです。アルケミストをメインにゆっくりコツコツ奮闘中。

DDON 今更ですけどウォールグラスタ技ってすごいね

2017年09月25日 | 日記
レスター岡崎選手のゴール、よかったですねww
思いっきり押し込みましたね。
http://www.goal.com/jp/ニュース/岡崎慎司がリヴァプールから2戦連続ゴール-今季のリーグ戦では5試合3得点/1llicicp46wv31xq1be0g928v4


さて、

先週末にファイターのレベリングで、ゴルゴラン周回をしてきたのですが、
そこで、スピランのウォールグラスタ技のスタミナ回復効果のすごさを痛感!!

世間からみたら今更だろうけど、びっくりしました。

壮腕がずーっと維持できる!スゲーー!!
。. o(≧▽≦)o .。


あまりに凄いので、スピランは使わないんですけど、
欲しくなって取得してしまいました(笑)





ちなみに、ファイターでのゴルゴラン周回は以下のスキル&アビ構成で挑戦。

1)開幕に氷エンチャもらって、ケツへよじ登って豪溜。
2)凍結&怒り状態になったら、翼の爪(手?)に、スパイク連発でコア削り。
3)ダウン時、頭にブレイブ乱舞、もしくは、背中&ケツに豪溜で体力削り。

ファイター、やっぱり楽しいわww


※20170926補足
コア削りはスパイクよりも豪溜のほうが良いです(^-^;



(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


最近、レベリングといえば、ゴルゴラン周回をしまくってますけど、
パーティによって、いろいろなことが起きるので、
もう9月末ですけど、まだ「飽きは来てない」ですね。


( ̄◇ ̄;)


・・・失礼ましたwww


本日はここまで。でわでわ^^

コメントを投稿