DDONメモ日記 欧州サッカー好き覚者

ドラゴンズドグマオンライン、欧州サッカー好き覚者のメモ帳ブログです。アルケミストをメインにゆっくりコツコツ奮闘中。

DDON 運の無さに幻滅ですわ・・・

2017年06月29日 | 日記
今週のイチ押し?イベントだった「七つの厄災」クエストについて
7つ分、全て3周廻って、全10ジョブの秘装具について、本日にまとめて鑑定。

で、鑑定結果は以下。

 ファイ : 受得Lv4 ブレスレット
 シカ  : 縄倒Lv3 ブレスレット
 ハンター: 充矢Lv3 ブレスレット
 プリ  : 激励Lv4 リング
 セージ : 長守Lv3 ブレスレット
 Sランス: 避霊Lv3 ブレスレット
 アルケミ: 挑錬Lv4 ピアス
 Eアチャ: 迅矢Lv3 ブレスレット
 ウォリ : 塾怨Lv3 ブレスレット
 ソサラ : 魔精Lv3 ピアス



アビうんぬんどころではなく、Lv5、6がひとつも無し。
さすがに、、




まぁ、切れるまではいきませんが、
自分の運の無さにショック。
。゚(゚´ω`゚)゚。


鑑定後の確認にて私がショックを受けている後ろで、
ポン子がドヒャってます。
まさかのリアンションに、わたくし、カプコンさんの技術に脱帽です。




ちなみに、
来年発売?の家庭用ディシディアには、ストーリーモードは用意されないようで。

個人的には、ストーリーは過去作のPSP版のリメイクで、
それを新システムで楽しむというものでも良かったんですけど、少し残念です。



さて、今週もフィネガンズ胴は出ませんでしたし、
ツイてない今週にサヨナラ。

そして、この木曜日のイベント情報に期待。


黒騎士報酬の「大海の希晶」が集まってきました。
予定通り日曜あたりに強武器が作成できそう。



本日はここまで。

でわでわ。^^


(C)2015-2017 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2015 ALL RIGHTS RESERVED.

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まったり覚者)
2017-07-01 06:48:36
イベントお疲れ様でした。
全て3周廻って、全10ジョブの秘装具
これ、アビリティのレベル6何て都市伝説レベルで、5が超レアって感じの出現率の気がします。
自分もイベントこなして結果は、全部ゴミ、ゴミアビリティのレベル3がほぼ全部、1個だけ4ありましたけど、部位リングで使い物にならないという。
王のアクセサリーも全部ゴミでした。
流石に疲れたし、今後はもうこういうのはやらないかもです。自分、こういうの運がないので^^:
Re:Unknown (katataka777)
2017-07-02 04:32:23
コメント、ありがとうございます。
たまには運にかけるのも楽しいのですが、
DDONって、修練や素材、BO集めなど繰り返しの苦行、修行みたいものが多い。
ムチとアメではないですけど、せめて、イベント系は無駄に終わるのではなく、何かしらの成果や楽しさが残るイベントにして欲しいですよね。

コメントを投稿