DDONメモ日記 欧州サッカー好き覚者

ドラゴンズドグマオンライン、欧州サッカー好き覚者のメモ帳ブログです。アルケミストをメインにゆっくりコツコツ奮闘中。

DDON なりたんさんらコラボ&フランドパーク

2017年10月16日 | 日記
10月15日(日)の、
「ななめ45°の土谷隼人さんとBBGAMEさんとりとさんとコラボ配信」
と、
なりたんさん企画の「フランドパーク」に、

少し遅れてしまいましたが、20時過ぎくらいから参加してきました。

【参考】コラボ詳細はコチラ(なりたんさんブログ)
https://naritan.jp/games/ddon/10月15日のコラボ配信/


さすが、有名な方たちのコラボ配信ということと、
いろいろな方たちの声かけもあって、
多くのプレイヤーたちで、11鯖がすごい賑わいにw
PS4表現可能な人数以上が集まっていて、
画面の向きを変えるたびに、新しいプレイヤーキャラが次から次へと現れていく感じで。^^;

すごく楽しい時間でした♪
(((o(*゚▽゚*)o)))









さすがハロウィンイベント期間中ということで、
”かぼちゃ”ばかり・・・(^-^;



21時ごろ開始のなりたんさん企画「フレンドパーク」では、
私もいろいろな方たちへフレンド申請をさせて頂きました。

フレンド承認して頂いた皆様、
ありがとうございました♪( ´ ▽ ` )ノ


普段は、週末メインに、アルケミストでポーンとゆっくり進めてますが、
パーティでは、主に好きなジョブ=ファイやヲリで参加。

ファイターorヲリでもOKという方は、声かけしてやって下さいませ。
ファイいらねぇって時は、遠慮なく断ってくださいね(笑)
どうぞよろしくお願いします。m(._.)m


(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.



これを企画&提案、そして実行する、なりたんさんは凄いなぁ。

【参考】今回のイベント詳細はコチラ(なりたんさんブログ)
https://naritan.jp/games/ddon/10月15日のコラボ配信/

いやぁ〜、ほんま楽しかったw

本日はここまで。
でわでわ^^

コメントを投稿