新システムのカスタムスキルEXについて、今、アルケミストをメインとしていますので、
パイル・バインダのEX性能はとても気になります。
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
それぞれの性能概要は以下。
【剛】
ダメージ量が増加。
打ち込まれた錬成杭の錬成値が徐々に増加する。しがみついた状態で発動可能。
【技】
錬成杭を打ち込んだ敵へ放ったエリクシル/アルケム・バーストの状態異常値が増加。
そして、公式動画がコチラですが、
この動画からでは、イマイチ性能は分かりません。
(⌒-⌒; )
ただ、個人的には、"剛"の方を良い気がしてます。
錬成値が徐々に増加してくれるということは、
ヘイトを自動で取り続けてくれるとも解釈出来ます。
となると、青職としてヘイトを集めやすくなりるかと。
さらに、しがみ付き状態でも使える点については、
常にしがみ付いてると迷惑になるケースがあり注意が必要ですが、利便性が向上すると思います。
出来れば、両方試してみたいですけど、
『ハイオーブ』集めが面倒な仕様となる可能性が高いと予想します。
あと、ちょっと残念なのが、
スキルEXの公式公開記事に、『どちらをセットするかで・・・』という文章がありました。
たぶん、途中で、剛と技の切り替えは出来ないでしょうね。
ほんと、このゲームって、
どっちかとか、リングかブレスレットとか、面倒なシステムにするのが多い。
とまぁ、グチっていながらも、少しずつでも遊び続けているのが私です。
この竜の理のある世界は好きなんですよね。
ダークアリズンps4 版は待ち遠しい。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でわでわ ^^
パイル・バインダのEX性能はとても気になります。
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
それぞれの性能概要は以下。
【剛】
ダメージ量が増加。
打ち込まれた錬成杭の錬成値が徐々に増加する。しがみついた状態で発動可能。
【技】
錬成杭を打ち込んだ敵へ放ったエリクシル/アルケム・バーストの状態異常値が増加。
そして、公式動画がコチラですが、
この動画からでは、イマイチ性能は分かりません。
(⌒-⌒; )
ただ、個人的には、"剛"の方を良い気がしてます。
錬成値が徐々に増加してくれるということは、
ヘイトを自動で取り続けてくれるとも解釈出来ます。
となると、青職としてヘイトを集めやすくなりるかと。
さらに、しがみ付き状態でも使える点については、
常にしがみ付いてると迷惑になるケースがあり注意が必要ですが、利便性が向上すると思います。
出来れば、両方試してみたいですけど、
『ハイオーブ』集めが面倒な仕様となる可能性が高いと予想します。
あと、ちょっと残念なのが、
スキルEXの公式公開記事に、『どちらをセットするかで・・・』という文章がありました。
たぶん、途中で、剛と技の切り替えは出来ないでしょうね。
ほんと、このゲームって、
どっちかとか、リングかブレスレットとか、面倒なシステムにするのが多い。
とまぁ、グチっていながらも、少しずつでも遊び続けているのが私です。
この竜の理のある世界は好きなんですよね。
ダークアリズンps4 版は待ち遠しい。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でわでわ ^^