DDONメモ日記 欧州サッカー好き覚者

ドラゴンズドグマオンライン、欧州サッカー好き覚者のメモ帳ブログです。アルケミストをメインにゆっくりコツコツ奮闘中。

シーカー『跳鷹斬』が立体機動!?

2017年02月27日 | 日記
シカ戦技アビ『剛攻』がやっと取れました。

アルケミ、セージで溜めたBOをこれにつぎ込むのが、
良いのか悪いかは気にせず取得。必須アビですしね。

修練を頑張って、スキルレベ6にしたいと思いきや、
そもそも肝心なシーカーのジョブポイントが
2300しか無いことに今更に気付く。(´⊙ω⊙`)

まだシカレベ75ではないのですが、それを考慮しても明らかに足りない!
ということで、この週末は、青職修練はお休みして、
シーカーでひたすら砦GMに参加しまくりました。
ひとまず、10万JPゲットしたので
シカは新スキル、新アビ育成集中できます。
まぁ、面倒な修練が待っているということですけどね。
・・・(˘・з・˘)


それにしても、シカ新スキルの『跳鷹斬』がイイですね!
サクッとスキルレベ7にして、今回の砦にひっさげて行きましたが、
高度と追撃のタイミング調整やロープ活用で、
進撃の巨人での立体機動のように動けます!
シカは当面、これで遊んでいそうです。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
もちろん周りの方々に迷惑をかけない程度にね。

今回の砦でのシカスキル。
・旋風刃
・流し暗殺
・構え直し
・跳鷹斬
→跳鷹で斬り込んで、時にカウンターをとりつつ、
旋風フィニッシュ!楽しすぎます!!
もう少し遊んでから青職修練に戻ろうかな・・・(*^^*)

コメントを投稿