語霜久泉千波らんらん虹月の文人芸術家ブログ☆虹色の素手で神霊と対話創作☆

文人芸術家ブログ☆語霜久泉千波らんらん虹月…望玄ミハルの白紙画巻をご覧あれ。中日バイリンガル華僑娘from台湾。

殺虫剤も盗む連中は猿芝居ばかり

2024-07-29 17:16:14 | 文人日月緋望玄
殺虫剤も盗む連中は猿芝居ばかり。
家にあった殺虫剤が見当たらないので買い足したら、家に帰る前には消え、また買った。
私の家に侵入したりストーカーしたり、殺虫剤とかまで盗む連中は、殺虫剤が買えないふりする貧乏を演じ、泥棒を正当化しているのだろうけど、私は生活保護を受けていた頃も盗みを一切しなかったし、結局、泥棒は金を持っていても持っていなくても泥棒でしかないのだ。
嫉妬深い泥棒連中は、他人の全てが羨ましく、他人の全てを破壊したがるようだ。
ストーカーが誰であるかは、猿芝居をどれだけやっているかで判別できるはずだ。ありがとう!をよく口にするようで、ストーカー&家宅侵入&強盗&贋作製作犯罪協力者を神のように慕っているだろうwww
誰に拝まれたいかは知らんけど、クリクリした目ん玉と大きな顔と胸の谷間に、大喜びしてんじゃねぇよ、阿呆。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は半華僑台湾血筋日本人で... | トップ | 石垣島生まれは弟で私は那覇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文人日月緋望玄」カテゴリの最新記事