語霜久泉千波らんらん虹月の文人芸術家ブログ☆虹色の素手で神霊と対話創作☆

文人芸術家ブログ☆語霜久泉千波らんらん虹月…望玄ミハルの白紙画巻をご覧あれ。中日バイリンガル華僑娘from台湾。

人生にバテている盗撮被害者

2018-05-18 02:52:40 | 文人日月緋望玄
人生にバテている盗撮被害者

他人の人生を盗撮し、美味しいところだけを搾取するデバガメ連中は、搾取されるばかりで何も与えてもらえなかった私を、げっそりさせたくせに痩せこけた顔を見て気持ち悪いとか笑うデバガメデブ。
許せない。
養分も与えられずに、美味しい果実だけを無料で提供する義務など、私にはない。
養分も無しに、美味しい果実を生やすのは、どんな果実なのだ?
農学部や農民しかわからないのか?
阿呆ばかりでお話にならない。
神霊と仲良くできる私が神霊の力と共に作品を作れば、しめしめともぎ取っていく泥棒連中が神霊にたたられようが、知ったことか!
ナンチャッテ龍護符ではどうにもならんぞ。
(-.-)ノ⌒-~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪人とエッチでゾンビになる | トップ | 護符を描きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文人日月緋望玄」カテゴリの最新記事