語霜久泉千波らんらん虹月の文人芸術家ブログ☆虹色の素手で神霊と対話創作☆

文人芸術家ブログ☆語霜久泉千波らんらん虹月…望玄ミハルの白紙画巻をご覧あれ。中日バイリンガル華僑娘from台湾。

私を照射虐殺しても何も変わらない

2023-07-23 23:47:35 | 文人日月緋望玄
私を照射虐殺しても何も変わらない。
私の過去の恋愛を、照射虐殺で記憶消去し、2人の思い出を消し去っても、恋愛した事実は「ほぼ消えない」。
そんなに私の過去の恋愛が悔しいなら、それ以上の恋愛をすれば??
私には若さはもはやないし、今から過去の恋愛以上の恋愛をできるはずもなく、恋愛には若さが必要だ。
それに、元彼ら以上にかっこいい男との恋愛を元彼らがあまり望まないわけで、過去の恋愛を超えるかっこいい男との恋など、今の私にはハードルが高い。
30歳前に、最高の恋愛をすれば良い。私からこれ以上、生命の細胞を奪い去るなら、日本やアジア系血筋は近い内と絶える。
体に自信があるなら40代でもいけるかもしれないが、私は文人芸術家で「体自慢ではない」。もう一度言うが、私は男を絶って、文人芸術家に成っているから、今さら「男が必要ではない」のだ。
男が必要な女の方が、よっぽど男に愛される。バカめ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クリスマス・ロンリー」by ... | トップ | セレブと金持ちはかなり違う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文人日月緋望玄」カテゴリの最新記事