語霜久泉千波らんらん虹月の文人芸術家ブログ☆虹色の素手で神霊と対話創作☆

文人芸術家ブログ☆語霜久泉千波らんらん虹月…望玄ミハルの白紙画巻をご覧あれ。中日バイリンガル華僑娘from台湾。

東亜血筋はなりすまし工作で私を殺そうとするようだ

2024-08-12 19:28:03 | 文人日月緋望玄
東亜血筋はなりすまし工作で私を殺そうとするようだ。
二十代後半、生存に行き詰まった私:嘉奈Tog.元Soは、テキトーに周囲にいる男から旦那を見つけて東京での家賃を浮かそうと企み、普通に正社員の男なら大丈夫だろうと高を括っていた。日本が「先進国で平和」な国だと思い込んでいたからだ。
2005年前後の話。
その頃は、私が東亜系に迫害されていることに気づいておらず、人生が全くうまくいかない理由が分からず、生存の危機に何度も倒れ、とにかく、住む場所を落ち着かせようとした。
何となくやって来た元同僚Ta.と付き合い、同居してみたけど、ソイツは「迫害者らの男」だったようで、迫害者らの言いなりに、私を虐待&迫害して来た。
東亜系は、私に「なりすまして詐欺を働く」ようで、私を雇う会社はなくなった。(←元々、ないのかもしれない、日本では。)しかも私の周囲の人間を買収し、「なりすましで詐欺」衆を金太郎飴の様に大量生産し、繰り返すようだ。
多分、日本主導の迫害だ。東亜系は日本血筋の言いなりに、私を社会的に抹殺する任務と迫害&虐殺を請け負っているのだろう。
呪いは、てめぇら日血への呪いしかないはずだ。私は両親が台湾血筋で、日本民族に占領された小さな地域の血筋だから。呪うなら、私の方からだ。忘れるな。あと、朝鮮系以上に、「呪いは強く長い」だろう。日本統治時代の長さや仕打ちを鑑みて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代考察や順序や月日をバラ... | トップ | 飛べない売春婦(鶏)らが小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文人日月緋望玄」カテゴリの最新記事