語霜久泉千波らんらん虹月の文人芸術家ブログ☆虹色の素手で神霊と対話創作☆

文人芸術家ブログ☆語霜久泉千波らんらん虹月…望玄ミハルの白紙画巻をご覧あれ。中日バイリンガル華僑娘from台湾。

人面瘡(第2人格)にオマエメンクイなんだよ!と言われる

2022-01-26 18:11:54 | 文人日月緋望玄
(2022.01.26 Wednesday by my jugem http://mitotsuki15.jugem.jp/#gsc.tab=0より)
人面瘡(第2人格)にオマエメンクイなんだよ!と言われる
多重人格小説が話題だった中高生のあの頃は、人格の意味もあまり理解していなかった。
今も本当に理解しているかは分からない。
ただ、善悪の両極端を白から黒へといくつもの階層で細かく分けられている人格を、複数持つことは可能だと思う。
多重人格者というものは、脚本の中の登場人物を理解し、全ての喋り方を会得している奇才だと私は思っている。
少し、モノマネ天才のコロッケさんに近いのだろう。
ところで、私の人面瘡(第2人格)が言うオマエメンクイなんだよ!は本当なのだろうか?メンクイを豪語する若い男の気持ちがよく分からなかったつもりで、実は自分もそうだったのだと、好きになった男の美顔で気づく。
何で気づかなかっんだろう?かなりメンクイだという事実に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実弟か異母兄弟かを秘密にさ... | トップ | 美顔を潰したがるバカが多い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文人日月緋望玄」カテゴリの最新記事