語霜久泉千波らんらん虹月の文人芸術家ブログ☆虹色の素手で神霊と対話創作☆

文人芸術家ブログ☆語霜久泉千波らんらん虹月…望玄ミハルの白紙画巻をご覧あれ。中日バイリンガル華僑娘from台湾。

私:東郷嘉奈/元・蘇嘉奈のダイヤ/金/碧玉のネックレスを返せ!!日本民族!

2024-08-07 18:41:12 | 文人日月緋望玄
(2024.08.07 Wednesday by my jugemブログより転載。)
私:東郷嘉奈/元・蘇嘉奈のダイヤ/金/碧玉のネックレスを返せ!!日本民族!
ネックレス美女自慢する前に、やるべきことがあるだろ、日本民族。まず、私:東郷嘉奈/元・蘇嘉奈に、ダイヤ/金/碧玉のネックレスを返してから、てめえらのネックレス美女自慢を展開せよ。順序ってやつを間違えると、「いつまでも同じ場所でドロドロ」しているだけだぞ。
他にも私に返すモノがたくさんあるようだけど、まだ返す余裕が無いのか、「貧し過ぎる日本民族」は??
蘇嘉奈の偽者がいるのか、誰も本物の私にコンタクトしない。嘉奈式賽子占いによれば、蘇嘉奈の偽者は日系ハーフらしい。DNA鑑定くらい、本人立会いでやればいいじゃん?よっぽど日本は、私が本物であることを隠したいらしいな?私はUe☓家と血縁はないし、近代日米パンパンの血筋でもないから、DNA鑑定でハッキリ分かるはずだ。
大昔の台湾統治に西洋人がいて血が入ったとしても、そのDNAは、近代西洋混血とは異なるはずだ。まさか、近代西洋混血のDNAをすり替える為に、台湾統治した西洋人のDNAを辿り、そこの血筋を絶えさせているのか?気持ち悪いわ、日本ハーフ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並みいる敵を倒してやって来... | トップ | 「吐き捨てる」by 日月鷲(緋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文人日月緋望玄」カテゴリの最新記事