たねがしま特派員日記 ~つれづれなるままに~

種子島ことば丸出しで、島の風景や出来事など、そして日々の泣き笑いを綴ります。

島のモールも姿を表わしました!

2007年10月18日 16時30分05秒 | つれづれ
鹿児島ではイオンが華々しく
オープンしましたが、島でも。。。。!

建物写真左側のベスト電器が
まず先行オープンします。

詳細はオープン時の
チラシを確認してから報告をします。

   

-----------------------------
たねがしま特派員のホームページ
http://www5.ocn.ne.jp/~kataoka7/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (別府丼)
2007-10-18 20:17:11
これは場所はどのあたりっていったっけ???
甲女川沿い?
返信する
城(じょう)の近く? ()
2007-10-18 22:04:12
手前のフェニックスの植えてある道路は、鴨女町から登っていく16番に通じる道でしょうか?この橋は車でわたった気がするばって、風景が一変してよく分かりません。
返信する
わかりやすく言うと。。。! (特派員)
2007-10-19 08:48:06
西町からの説明をすると天神橋を渡らんでまっすぐ城、岳の田の方面へ。。。
城のはずれにあった精糖工場の跡地に。
敷地は8000坪あるから相当広いですよ。
返信する

コメントを投稿