たねがしま特派員日記 ~つれづれなるままに~

種子島ことば丸出しで、島の風景や出来事など、そして日々の泣き笑いを綴ります。

MBC系列社34億円損失

2007年06月09日 14時06分49秒 | 日々のできごと
今日の南日本新聞の一面トップです。
「MBC系列社損失 元部長の刑事責任検討」

自分のお金ではないから
辻褄合わせに、こうやって深みに・・・!

これは取締役の簿外取引でですよ!!!
年金にしろ横着で自分さえ
良ければちゅう人が多すぎです。

こんなことを書いてる日記に
書くつもりはなかったのですが
今、注文してる本が今日配送される予定で

「武士道の勧め」 新渡戸稲造
「葉隠れ入門」  三島由紀夫
「学問のすすめ」 福沢諭吉
「鏡の法則」   友人の推薦本

とにかく今の時代は変わったよ!
それも私には、気持ちが悪い方に。
ほんとに学生時代は懐かしいんだけど
あの頃の日本人の気持ちが懐かしいよ!

   

-----------------------------
たねがしま特派員のホームページ
http://www5.ocn.ne.jp/~kataoka7/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿