たねがしま特派員日記 ~つれづれなるままに~

種子島ことば丸出しで、島の風景や出来事など、そして日々の泣き笑いを綴ります。

きびなごの刺身です。。。今夜のおかずです。

2007年09月25日 18時54分51秒 | つれづれ
綺麗かザコがあったやと
母が刺身にこさえてくれました。
酢味噌でもおいしいですが
今夜は生姜とカボスでいただきましょう。

これから西町と東町の子供等は
綱引き大会をするようです。

お月さんを見らんばじゃや。。。

-----------------------------
たねがしま特派員のホームページ
http://www5.ocn.ne.jp/~kataoka7/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけぇ~ww (ふぇらってGO♪)
2007-10-08 18:20:25
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www92
返信する
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-22 02:40:39
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/dXf7-/
返信する
うほっww (小次郎)
2007-11-12 02:53:01
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww

http://m-slave.net/tt/lYedL/
返信する

コメントを投稿