たねがしま特派員日記 ~つれづれなるままに~

種子島ことば丸出しで、島の風景や出来事など、そして日々の泣き笑いを綴ります。

奄美沖でも1200本、流木発見!

2009年09月13日 10時12分54秒 | 時事話題
回収作業も流木の本数が多すぎて難航しています。
そして新たな流木群が・・・・

私が思うに暫く時間がかかるとは思いますが、潮の流れに
任せといて前回での事故の経験を生かして、海中に浮沈している
流木を徹底的に捜査してから運航を再開すべきだと思います。

前の事故の時に、海面に現れない沈んでいるのが
やっかいやとやなぁ。。。と聞きました。

南日本新聞
『奄美沖でも新たに1200本の流木発見』
(13日も種子・屋久の高速船運休)

  

---------------------------
たねがしま特派員のホームページ
http://kataoka-re.com/
---------------------------

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速報!イチロー9年連続200本安打達成! ()
2009-09-14 10:42:59
たったいま、テレビでイチローの200本安打達成のニュースが流れました。
たぶん記念切手も今日発売になるはずです。おいはいらんばって、けんちゃんなら買うかもな!
返信する
私も買いません。 (特派員)
2009-09-14 11:55:08
記念切手のことを知って郵便局に問い合わせをしたいば、郵便局で扱っているのでは
無くて、「民間」だと言うことでした。
返信する

コメントを投稿