今、読んでいる本のジャンルのことです。
クレーム、トラブル対応の本です。
ちなみに、タイトルは
「となりのクレーマー」に始まって
「苦情」対応力
「社長をだせ!」
「東芝クレーマー事件」
仕事柄、発生することも多々ありますので
いろんな事例を知り、どう対応したらの
方法も知っとらんと。。。。!
-----------------------------
たねがしま特派員のホームページ
http://www5.ocn.ne.jp/~kataoka7/
クレーム、トラブル対応の本です。
ちなみに、タイトルは
「となりのクレーマー」に始まって
「苦情」対応力
「社長をだせ!」
「東芝クレーマー事件」
仕事柄、発生することも多々ありますので
いろんな事例を知り、どう対応したらの
方法も知っとらんと。。。。!
-----------------------------
たねがしま特派員のホームページ
http://www5.ocn.ne.jp/~kataoka7/
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます