たねがしま特派員日記 ~つれづれなるままに~

種子島ことば丸出しで、島の風景や出来事など、そして日々の泣き笑いを綴ります。

種子島のど根性トマトがんばっていますよ!

2008年05月23日 14時35分06秒 | つれづれ
5月8日に紹介してたトマトですが
かなり大きく成長していますよ!

おまけに実も2個に増えて。。。!
元気が萎えとる人はこのトマトに見習うて
元気を出してください。ファイト!

  

-----------------------------
たねがしま特派員のホームページ
http://kataoka-re.com/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソウイフトマトニ ワタシハナリタイ (姶良のとんぼ(=エス))
2008-05-23 15:49:05
素晴らしき哉、生命力!

昔から生命力の弱さを感じているんで
この生命力を煎じて飲んでみたい。。
返信する
いやいや、 (別府丼)
2008-05-23 23:54:37
Sどんは頑張ってるよ。先日のグラス、いいよー。
元気もらったよー。
返信する

コメントを投稿