たねがしま特派員日記 ~つれづれなるままに~

種子島ことば丸出しで、島の風景や出来事など、そして日々の泣き笑いを綴ります。

種子島唯一の産科医院開院式!

2008年01月05日 12時13分02秒 | 日々のできごと
けさの南日本新聞の朝刊より

記事はこちら
種子島唯一の産婦人科医院開院式
「島のために精いっぱいやる」
 
安心して出産がでくんろぉ~!

めでたし、めでたし!

  

-----------------------------
たねがしま特派員のホームページ
http://www5.ocn.ne.jp/~kataoka7/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (KAZU)
2008-01-05 23:37:04
島の皆さん
新年早々
めでたく嬉しい話題でした。

産婦人科は
女性にとって大事な出産は言うまでもなく
出産以外の婦人科系の病の場合
なくてはならない病院だと思います。

生命を守り育む大切な医療機関ですよね。
本当に良かったですね~~~~
返信する
ほんとに朗報!でした! (特派員)
2008-01-06 08:52:43
KAZUさん、
今年もコメント、待ってますよ。
返信する

コメントを投稿