たねがしま特派員日記 ~つれづれなるままに~

種子島ことば丸出しで、島の風景や出来事など、そして日々の泣き笑いを綴ります。

本日のお薦め政治ブログⅡ

2012年04月14日 08時53分34秒 | つれづれ
発射失敗お粗末すぎる政府の対応。。!!??日刊ゲンダイ
http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/821.html
自衛隊の防衛機能のお粗末さ・・まさに口だけ・・・
発射の確認があれではパック3で撃ち落とす。。夢 夢。。デタラメでした!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか ()
2012-04-14 11:12:37
鹿児島も日々変化があるみたいやな。
こちらも爆弾低気圧で電車が止まったり、去年の余震がひんぴんと続いていたりしますが、景気は一進一退で方向性がつかめませんね。

就職活動は30年前とは様変わりで、今の若者はよく精神が持つなあと感心するやらあきれるやらです。サラリーマンになるのも抽選に当たるぐらいの確率やなぁ。
返信する

コメントを投稿