かすみのつぶやき

忙しかすみの
ドタバタな毎日。

8月16日(日)のつぶやき

2015年08月17日 | Weblog

@bacchus06  ヽ(*´∀`)ノ ご無沙汰でした~。 それにしても・・タイミング良く(悪く?)桜島が~~と思ってしまいました。@bacchus06さんは、遠くないところに住んでらっしゃいますから、心配ですよね。


緊急集会「ぶっ壊せ!アベ安保法制」。8月26日午後4時開会、憲政記念館にて。実行委員会(共同代表:私と平野貞夫元自由党副幹事長)は、30日の安保法制廃案全国百万人デモに先立ち、小沢一郎氏を招き、新ガイドラインや集団的自衛権の違憲性について、タウンミーティングを行う。是非、ご参加を

かすみさんがリツイート | 90 RT

みんな小沢さんが悪党だと思い込んでいる。検察、警察、マスコミが総攻撃したから。
西松事件は捏造された冤罪であり、小沢一郎を政治的に抹殺したい米国、日本の官僚が動き検察、警察、マスコミが協力してでっちあげたもの。真実に気づいてほしい。 twitter.com/m_saku01/statu…

かすみさんがリツイート | 316 RT

安倍晋三により、日本人の命を米国と日本の軍産複合体にバーゲンセールをしている。
それが安倍の正体です。
安倍晋三は、完全なる売国奴です。
必ず自衛隊が、米国の侵略戦争へ加担するようになります。 

#売国奴 
#自民感じ悪いよね pic.twitter.com/UwS7xkAuQE

かすみさんがリツイート | 7 RT

そもそも避難計画が必要な発電システムっておかしいんだよ…避難計画がしっかりしてようがしてまいが

かすみさんがリツイート | 303 RT

小沢一郎「(安保法案が成立すれば)日本が攻撃されているいないに関わらず、時の政府の判断で全く無原則のままに海外へ派兵できる」。ましてや既に二人の日本人を見殺しにした馬鹿幼稚妄想オボッチャマ安倍晋三が首相をやってるこの国が、だ。昭和50年代後半の日本人なら卒倒してしまう筈だ

かすみさんがリツイート | 1 RT

室井佑月「先制攻撃もやる気まんまんじゃ」 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 dot.asahi.com/wa/20150812000…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿