かすみのつぶやき

忙しかすみの
ドタバタな毎日。

健康ランド

2004年07月26日 | Weblog


母さんはおばあちゃんの家に。
僕はさんざん迷ったけれど、父さんと
健康ランドに行く事にした。
(学校のプールも行きたかったけれど・・)

健康ランドでは、小さいけれどプールがあるから
僕はそこでたくさん泳いだ!
もう疲れるくらい。
母さんにはナイショだけれど
久しぶりにコロコロコミックを買ってもらっちゃった!
=( ・_・;)⇒ アレ?ま・・いいか??

お昼には「チヂミ」という、韓国風のピザみたいなものを食べたけれど
餃子みたいな味で、カリカリしていて美味しかったな~~。
坦々メンも食べたけれど、残してしまい父さんに食べてもらった。

ゲームセンターでも遊んだけれど、たまにはこんなゲームも
面白いな。

父さんは酔っ払ってヘロヘロ。
僕は父さんと仮眠室でTVを見ながら、コロコロを読みながら
ゴロゴロ???爆

今度は母さんと来ようかな?
あっ・・うるさいオバサンはゴメンダナ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しい・・(σ_・、) ()
2005-01-14 14:34:35
一日、息子とは離れていたけれど

これからはこんな事が多いのだろうな~~

寂しい母です!
返信する

コメントを投稿