かすみのつぶやき

忙しかすみの
ドタバタな毎日。

疲れた~~!

2004年07月28日 | Weblog


朝からいい天気!
午前中はプール。

午後はもちろん河へ泳ぎに行った。待ち合わせをして
おやつと水筒を持って。
今日は、やっさん、たか君に加えて
こうちゃんも来た。

皆夢中で泳いだり、魚を捕ったり・・。
やっさんなんかテトラから飛び込んでいたぞ!
僕はちょっと恐くてできなかったけれど
思いきってやったら結構楽しかった・・。
でも怪我をしたら母さんに怒られそうだから、あまりやらなかったな~。

それにしても、凄く疲れた。
プールに河とちょっときつかったかな?
今夜は僕の大好きなTV(ト○ビアの泉)があるけれど
見れそうもないな~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 ()
2005-01-14 14:47:44
結局「ト○ビアの泉」は見れなかったのね。

でも身体を動かすのは良いこと!

体力つけて、頑張れ!
返信する

コメントを投稿