かすみのつぶやき

忙しかすみの
ドタバタな毎日。

夏休み

2004年07月24日 | Weblog

今日から夏休みだ!
母さんは朝から「やる事はちゃんとやって・・・」
とうるさく言っているが、僕は無視!!(o(*^▽^*)oあはっ♪・・・)

母さんが仕事をしている間に、1時間くらいで
夏休み帳を全部やってしまった!それも答え合せまで・・
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

母さんは仕事で忙しくしていて、僕のことなど
おかまいなしだけれど、その方が気楽でいい!

お昼を食べて(僕のあまり好きでない「ちらし寿司」だったけれど)
友達のところへ電話して、裏の河で遊ぶ事にした。
水泳パンツをはいて、シュノーケルを持って出かけた。
河の水は冷たくて気持ちがいい!

やっさんと(友達の名前だよ、やくざじゃないからね!笑)
川の流れに逆らって競争したら、川の流れに足を取られてころんで
膝小僧をおもいっきり石にぶつけた。
痛かったな~~。でも凄く笑っちゃった~。

魚がたくさん泳いでいるのが見えるのだけれど、
僕がトロイのか、捕まえられない!
明日は網をもってこようかな??

何だか夏休み初日からハードだったけれど、
今夜は早く寝ようかな??

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (母(かすみ))
2005-01-14 13:40:50
休み帳を皆やってしまったのにはビックリ!}

(⌒▽⌒;) オッドロキー

この調子で、他の宿題も頑張れ!



ゲームばかりの毎日は止め様ね!
返信する

コメントを投稿