霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

九州旅行 雪景色

2010年01月11日 08時26分09秒 | 旅行・ドライブ・お店
宮崎県の翌日は熊本の黒川温泉 に宿泊 でした。

移動距離が結構ありました。そしてこの日は大晦日

大晦日と言えば、めちゃくちゃ寒かった日です

阿蘇周辺を通りましたので、やっぱり雪 が積もっていました。

こんな時の為に持参していた、臨時のタイヤチェーンが大活躍でした

純正の製品ですが、カバーになっているので、チェーンとは比べ物にならないほど、取り外しが簡単です。

そのカバーをしている車 がこんな感じ

これだけで、全然違います

道中の雪景色はこんな感じでした。

見るだけならキレイ と感動なのですが、慣れていないだけに運転はホントに恐いです

雪の降る地域の方々はほんとに大変だな、とつくづく思いました。

神戸市の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもんブログ

九州旅行 宮崎観光編

2010年01月10日 08時34分00秒 | 旅行・ドライブ・お店
宮崎県で訪れた場所です

サンセット日南と言う所に行きました モアイ像がありました。

が望めて、景色のとても綺麗なところでした。

青島神社

「鬼の洗濯板」と言われている岩の列。

青島ってほんとに島だったのですね 橋を歩いて渡り 神社を参拝しました。

高千穂峡

この寒さの中、ボートに乗っていた人がいっぱいいました

マイナスイオンたっぷりの神秘的な場所でした。

最後に、もちろんここにも行きましたよ

県庁です 警備の方が数人おられて、みんな優しい方で、写真を撮ってくれました

年末だったので、知事は東京に行かれているのでは、と言われていました。

それにも関わらず、やっぱり観光客の人が訪れていました

年賀状

2010年01月09日 08時35分56秒 | 日記
昨年、母親と韓国旅行 へ行ったのが4月かな。

その時にとってもよくして頂いた、タクシーの運転手さんがいます

弟の友人の紹介の方だったのですが 日本語ぺらぺらなので、この方のおかげでとても楽しい韓国旅行になりました。

そして今年の元旦 その方から、韓国から、年賀状が届いていました。

ちゃんと元旦に届くように すごいですね。

とっても綺麗なカード でしたよ。

アズマも年賀状を返信したのですが、無事に届いているのかな

また韓国へ行きたくなりました

九州旅行 宮崎食事編

2010年01月08日 08時31分56秒 | 旅行・ドライブ・お店
おはようございます。

最近アズマは、毎朝主人に送ってもらっています

主人の時間に合わせるため、事務所にはかなり早めの到着 でも、朝の間に雑務が少し片付きます。

これで早く帰れれば言う事ないのだけど なかなかそううまくいきませんね

さてさて、本日のブログの話題は、九州旅行・宮崎で食べた物

チキン南蛮

タルタルソースが美味しかったです。でもすっごいボリュームで 完食は無理でした

そして12月30日。宮崎観光ホテルでの夕食。

翌日の朝食はバイキングでした

旅行の話題はまだまだありますので 順にブログに書かせて頂きますね

神戸市の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2010年01月07日 10時55分06秒 | 日記
今日から弊社も仕事始めです

ちょっぴり遅めのスタートになりましたが 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

さてさて、久しぶりの仕事モードになったアズマ

年が明けてからは少しゆっくり休養が出来ました

これから春まで、引越シーズンを迎えますので お客様も動くはず。

アズマも皆様のお部屋探し のお手伝いができますように、頑張りま~す