春日神社 上越市(越後高田)

新潟県上越市本町1鎮座の高田城守り神「春日神社」のこと

寒いと思ったら、、、

2017-03-24 11:12:15 | ブログ
こんにちは

今朝は9時より兼務社の「鎮火祭」で
ございました

寒かったので着こんで出掛けましたが、
甘かったです、、、

高田インター近くで雪を積んだ車と
すれ違い、「山は雪だったんだなぁ」と
思い進んでいると灰塚・黒田辺りから
景色が白く‼


5時頃から雪が降ったそうです💦

毎年、雪が残っている事が多いので、
長靴の用意をしておりましたが、今年は
「大丈夫だろう」と、、、
雪駄で出掛けてしまいました!

やはり、まだ、冬タイヤの方が良いのか?

春をむかえ、気が弾みだしたところ

皆様は冬の備え、いかがされましたか?
まだ、気が抜けないようでございます。
お気をつけくださいませ!!


        新潟県上越市本町1丁目
         『 春 日 神 社 』
          宮司 大島美香
          電話 523-5657

最新の画像もっと見る

コメントを投稿