春日神社 上越市(越後高田)

新潟県上越市本町1鎮座の高田城守り神「春日神社」のこと

10月筝曲演奏会御礼

2017-12-12 13:24:02 | ブログ
すっかり化粧ですね

いまのところはそんなに心配したほどでもございませんが、、、
どうなりますでしょうか?

午前中、車に乗りましたら所々圧雪になっていました!
どうぞお出かけになられる際はお気を付けくださいませ!!


さて、2か月前のことになりますが、

このブログでもご案内させていただきました

去 平成29年10月9日開演
『筝曲演奏会 ~飯田美江先生を偲んで~』

ご来場賜りました皆様に厚く御礼申し上げますとともに
当日のお写真が出来上がって参りましたので、
掻い摘んで掲載させていただきます↓↓


「飛鳥の夢」より始まり


「楫枕」


「残月」


最後は「菊の栄」


と、他4曲 計8曲の演奏でした




↑↑ 集合写真 ↑↑



沢山の方々にお世話になり開催できましたこと
改めて、御礼申し上げます。

ご関係の皆様 誠にありがとうございました。



平成29年12月12日

    生田流宮城派 師範
    上越市 琴玲会会員
    
        大島 美香



新潟県上越市本町1丁目
『 春 日 神 社 』
宮 司  大島 美香





最新の画像もっと見る

コメントを投稿