カッシーのダンスブログ

社交ダンスの先生のあれこれ。

STDSハロウィンパーティー

2015-10-17 19:10:37 | 社交ダンス
久々の日記です。
皆様お元気でしょうか?私は元気です。


少し前の話になりますが、先日STDSでハロウィンパーティーを行いました。

STDSとは何ぞ?との質問がきそうなので先に説明しておきます。
STDSとはサカモトトモキ・ダンススタジオのことです。長いので今後STDSと表記します。


私の仮装はアメリカ?のポリスメン!


お菓子の差し入れもたくさんあり、とても盛り上がりました。




そうそう、前回の日記に書くのを忘れていましたが…
前回の試合を最後にカップル解消しました。
いままで応援ありがとうございました。

現在パートナーを探し中です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿