カッシーのダンスブログ

社交ダンスの先生のあれこれ。

歴史の変わり目!?

2015-08-27 11:34:03 | 社交ダンス
昨日の夜は東部総局の会合がありました。


私の所属している団体は、今後大きく変革していくことでしょう。
どのような組織に変化していったとしても、ブレずに自分の踊りを良くすることと教える技術を高めることに全力を注ぎます!




さてさて、話は変わりますがWDSFの教科書を追加購入しました。



自分の踊りもそうですが、より魅力的な指導者になれるよう日々勉強です。



サカモトトモキ・ダンススタジオ7周年舞踏晩餐会

2015-08-13 16:25:24 | 社交ダンス
だいぶ経ってしまいましたが、先日の日曜日は私の所属しているスタジオのパーティーがありました。





サカモトトモキ・ダンススタジオも今年で7周年!
沢山の方にご参加いただき、盛大なパーティーになりました。


準備や進行は完璧で、とても良いパーティーになったと思います。












今回も沢山の豪華なゲストの先生にご賛助いただきました。
ありがとうございます!

プロフェッショナルショーのメンバーで。



サカモトトモキ・ダンススタジオのスタッフで。








ちなみにプロデモではクイックステップを踊りました。
踊っている最中、いろいろとトラブルがありましたが、まぁ何とかなりました。





大きなイベントを終え、また一つ成長できたと思います。
皆様ありがとうございました。




パーティーに向けて

2015-08-05 11:36:03 | 社交ダンス
パーティーに向けて気合いが入っています。
生徒さんのデモ等も仕上がってきました。楽しみです。

そんなわけで、景気付けに一人で飲みに行ってきました。
もうこれ以降はパーティーが終わるまでお酒は入れません。



バーのマスターと仲良くなり、ロブ・ロイカクテルをふざけてラフロイグで作ってもらいました。
味はイマイチでした。