カッシーのダンスブログ

社交ダンスの先生のあれこれ。

報告!!

2014-09-29 15:43:47 | 社交ダンス
昨日は横浜大桟橋ホールにて、D級スタンダードとC級ラテンの試合に参加しました。
大桟橋ホールは私にとって、何かと思い出のある地なのです。

いろいろな事情がありほとんど練習していませんでしたが、ラテンは以前よりも良い成績でした。
もともとこの競技会は直前まで出場を迷っていましたが、自分の中ではこの大会を通し一皮剥けた感じがしました。

最後に出場して本当に良かったと思っています。

・・・

実は私たち、諸事情によりこの大会を最後にカップル解消しました。
カップル結成して1年間、競技会やデモ、フォーメーション、その他手伝い等についてきてくれたパートナーにはとても感謝しています。
今後は互いに別のパートナーを探し、それぞれ別の方向で高みを目指すことにしました。



皆様、今まで 香椎健人・笹彩子 組 の応援ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿