柏尾川大好き・田谷大好き・野鳥大好き

主に横浜市戸塚区の柏尾川(金井公園付近)、田谷(田谷の洞窟付近の田園)、泉区の深谷通信所跡地で観察しています。

柏尾川次郎探鳥記(今日のノスリはサービス今一でした)

2016年01月24日 21時15分05秒 | ノスリ
僕らが撤収した後、遠方より来られたUTご夫妻はどうだったのでしょうか、気になりました。
暫くは滞在すると思いますので、懲りずに通って下さい。

今日はボーグは封印、キャノンとペンタックスの300㎜レンズで撮影しました。

Canon EOS 7D+EF70-300㎜F4-5.7 L IS USM












これのみ、 PENTAX K-3+smc PENTAX-DAL55-300n㎜F4-5.8ED




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏尾川次郎探鳥記(ふくらす... | トップ | 柏尾川次郎探鳥記(今日のノ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんげの花)
2016-01-25 22:45:59
こんにちは~♪
空中に止まっている様な飛翔、お見事ですね。
凛々しい目も輝いて、超カッコ良いですO(≧∇≦)O
ナイス☆

昨日帰ってから、画像をパソコンに落として見たら、
カワラヒワばかりが沢山撮れていて、びっくりでした。
電池が無くなるはずですね(反省)

寒かったですね (柏尾川次郎)
2016-01-27 07:23:17
先日は色々失礼しました。

僕は今日はお仕事お休みです。
ノスリの様子を観に行って来ます。

コメントを投稿

ノスリ」カテゴリの最新記事