柏尾川大好き・田谷大好き・野鳥大好き

主に横浜市戸塚区の柏尾川(金井公園付近)、田谷(田谷の洞窟付近の田園)、泉区の深谷通信所跡地で観察しています。

柏尾川次郎探鳥記(今日のノスリは良かったです)

2016年01月27日 19時29分51秒 | ノスリ
軽い機材で昼から出掛けました、CMさん5名、出っ放しでしたが
何時ものように、長時間、看板・電柱に止まってばかり。
根性・忍耐で、何とか飛び出し(飛び出しの逆は何と表現するのかな???)を撮れました。

Canon EOS Kiss X4+EF70-300㎜F4-5.6 L IS USM



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏尾川次郎探鳥記(今日のノ... | トップ | 柏尾川次郎探鳥記(カシラダカ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんげの花)
2016-01-28 09:48:16
こんにちは~♪
凄い写真ばかり!
ノスリも良かったし、撮った写真も最高ですね。
オールナイス
返信する
ノスリさんずーと居てくれたら良いですね。 (柏尾川次郎)
2016-01-28 19:06:08
れんげの花さん今晩は。

古いカメラでしたので、僕としては今一でした。
ノスリさん、ずーと居てくれたら良いですね。
返信する

コメントを投稿

ノスリ」カテゴリの最新記事