カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

今日はゲームざんまい(笑)

2020-07-18 17:37:42 | 日記
今日は、昨日届いたゴーストオブツシマをプレイする予定です🎵
昨日の、お昼に届いたみたいなんで、早速帰ったらインストールしました‼️





そしてインストールが終わりは、やる気持ちを抑えて、早速プレイと思ったら~あららアップデートですか.......しかも1時間かかる...我慢だぁ~電子文庫でも読みながら😁
しばらくお待ちください😉
よし終わった~さぁ~正真正銘のプレイ開始


ん~景色とか綺麗🎵

馬にも乗れちゃう~

いいこれは、久々に当たりのゲームだぁ~🎵敵側が強くて何回もやられてしまう😅

いや~なかなか難しいゲームや❗😁
でも楽しい🎵
さてまた今日もプレイして、YouTubeにライブ配信しながら頑張ります🎵

 

 



最新の画像もっと見る