カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

ん~微妙・・・

2020-07-18 15:38:40 | 日記

本日の東京都の感染者数が290人・・・昨日が293人・・・微妙に減った❔

まぁ3人だとなんとも言えませんね。

感染対策これからどうしていこうかな、よく考えますがまだこれっていうのがないのが、現状なんでしょうね。

 話は変わりますが今日は、食材が無くなってしまったので、買い出しに行ってきましたが、商品棚の前にカート置いて話している人たちがいました。丁度その置いてあるところの商品が欲しかったのですが、なかなか話が終わらないみたいでずっとそこに置いたままでした。

 どうしても買わないといけないものだったので、声をかけて取りましたが、それでも動きませんでした。

声をかけたのっていいんですよね❔



最新の画像もっと見る

コメントを投稿