カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

おはようございます!

2020-07-19 08:17:11 | 日記

おはようございます♪今日の朝は晴れてますね♪今日は、車でも洗おうかなと考えていましたが、なんか天気予報だと雨降りそうなんですよね。

じゃ何しようかなと考えたらあっそうだ!!!最近子どもたちも、雨のため外に出れなかったから、車で出掛けて大きい公園でも行って散歩や

適度な運動でもするかなと考え中♪

先ずは家族を起こすところから始めますか♪

ん~でもさすがに今から海は遠いか

海好きなんですよね♪自宅の近くには海ないから・・・

まぁたまに行くのがいいかもしれませんが~

海岸線をドライブするもの好き♪

妻もドライブ好きなんで、先週末は海に行っちゃいましたけどね!!!

まぁでも今日もあまり人と接触するのは避けながら、適度な距離感で過ごそうと思います。

全国的に新型コロナウィルス感染者増加傾向ですもんね。

東京も三日間連続で200以上感染者出てますから、繁華街にはまだしばらく近づかないようにしますが、買い物だけはしないと!!!

とりあいず今週末は買い物は大丈夫なんですけどね。

今日もこれでも食べて目を覚ましますか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿