鬼頭径五のsanta-no-nikki

sing-a-song stroker 鬼頭径五の不定期更新日記。

やるのはROCK

2011-10-28 23:27:45 | Weblog
昨夜どうにかなっとくできる形でリハを打ち上げた。
やっと演奏がキレた。
あとは10/30までそれぞれが自分の胸に手を当てる。
初日前夜のリハ予備日も疲れを抜く時間に回すことにした。

オレ個人もここまでいい感じの調整ができてる。
不安が何もないのが不安だ。早く舞台に立ちたい。
紆余曲折したがいろんな意味でやっとスタート地点に立てる。

Soulshineのライヴはルールがふたつある。
お互いの自由を尊重し合うということ。それから感じるままに楽しむってこと。
来てくれる人はぜひこれを守って?好きなように振る舞ってほしい。
よろしく。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷはぁーっ (Unknown)
2011-10-30 23:56:54
今夜のライブ

『もし今日で人生が終わってしまったとしても悔いはないかも』ってほどにとにかく満喫させてもらいました!
SoulShine 最高!!!

もちろん今後のSoulShineが気になって まだまだそー簡単には死ねませんけどねー(笑)

帰ってさっそくCD聴きます

素敵な旅の始まりに乾杯!

待ち望む各地の皆さんにとっても最強にHAPPYな旅になりますよーに!

post a comment