鬼頭径五のsanta-no-nikki

sing-a-song stroker 鬼頭径五の不定期更新日記。

五月

2014-05-04 07:44:17 | Weblog
月が変わる儀式として今回もそれなりに気にかけてたのに
一昨日5/1のSoulshineリハのスタジオに携帯を忘れるという愚を犯したこともあり
恒例にしようとしている月始めのブログ更新がずれ込んでしまった。


GW中は冴えないけど先月末からヤボ用三昧・・・来る6日だけ辛うじてオフ。
そんな最中でも毎日何かがあって夜な夜な外出してる。冴えないなりに心には刺激を!だ。

4/30はサムズにて山田の流浪と近藤くんのバンディッツを観た。
両者共に素晴らしかった!うかうかしてらんないなと感じるほど。
それからタイプは違えど彼らは共通して芸に対しものすごく真面目だ。それが嬉しくなった。

一昨日5/1は前述通りSoulshineのリハ。ソロワークで発見したことをいろいろ試した。
騙されたと思って?(笑)傷つくことを恐れず引き続きSoulshineにすべてを捧げる。
気にすると気になるから見返りは期待しないくらいが丁度いいと思ってる。

そして昨夜はヤボ用から逃げるように帰宅しシャワー浴びて下井草ビリーズバーへ!
ロジャーが地元セッションをするから来てくれと何故か?珍しく誘ってきた。
おかげでアイツのヤバ過ぎる歌や久しぶりの仲間逹の笑顔がいっぱい。有意義な夜更かしだった。

先月終盤からは10月~11月のSoulshineのスケジューリングにあくせく。
それを済ませてからソロの8月以降を決めにかからなきゃいけない。
だからあくせく。基本ズボラだから連絡関係抜けがないようにあくせく。

今年ソロ活動もどんどん楽しくなってる。でも複数名の予定のほうが条件が多いから
どうしたって優先になる。それはしかたない。バンドとソロ、表裏一体のはず。
5/10ジロキチではどんなアプローチをしようか?ワクワクしながらイメージしよう。

連休もみなさんにロマンスとハプニングを!!
写真はこないだのベルズでのドラマーわーやんとのショット。会えてよかった。