鬼頭径五のsanta-no-nikki

sing-a-song stroker 鬼頭径五の不定期更新日記。

初日東京御礼

2011-10-31 03:16:48 | Weblog
今帰路です。
今夜との名残が惜しくて店でつかさと飲んでました。
沢山集まってくれてありがとう!
今ツアーのSoulshineのスタイルはどうだった?

オレ達はリズムが好きだからというかリズムがないと無理で
それをわかってほしくて今夜はストレートにそこだけをやりました。

ポーカーフェイスもポーズも自分らを守る?演技もまどろっこしくて
ラブソングもメッセージもアンチテーゼも何もかも
ただ歌いたいテーマでビートを出してたいだけのSoulshineです。
これからもロックンロールをやります。どうぞよろしく。

それにしても今日入ったね。本当にありがとう!
おやすみ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしかったです (Ekko)
2011-10-31 22:40:48
昨夜はお疲れ様でした。
毎回素晴らしいと思ったのですが、
初めてのバンドバージョンの鬼頭さんには
しびれました。かっこよかったです。
こんな50歳がもっと目立ってくれよって思いました。
勢いづいて今日職場で生意気な奴にほえちゃいました(笑)
まだ (K-GO)
2011-11-01 14:40:48
49です。
でもコメントありがとー(^^ゞ

post a comment