鬼頭径五のsanta-no-nikki

sing-a-song stroker 鬼頭径五の不定期更新日記。

こんちわ!!

2013-01-08 17:26:00 | Weblog
写真は今更だけどこの正月オフクロが作ってくれたお雑煮です!
昨秋オフクロが倒れた際心配してくれ励ましてくれたみなさん、
あの時は本当にありがとうございました。

あの後ペースメーカーを胸に入れる手術を成功させたお袋は
おかげさまで今倒れる前よりずっとずっと元気です!
今年も元旦腕をふるってお雑煮を作ってくれたわけです。

気にしてくれてる方々もいるかと思い近況お伝えしました。
みなさんもみなさんのご家族もどうかお身体を大切に!
重ね重ねありがとうございました。


オレは最近まもなく始まる「Natural Trip 2013冬」の準備中。
1/12名古屋を皮切りに1/13京都1/14大阪1/19東京と続くソロツアーです。
都合よかったらみなさん、ぜひ鬼頭の歌い始めを観に来てください!

しばらく開店休業だったけど今年はソロ活動も本格的に再開します。
それがバンドのポテンシャルアップに繋がると信じ始めます。
タブーはなしにして有り得ない作品にも挑戦したいな。

ソロならではの部分とSoulshineを広めたいからこその気持ちと
うまくミックスできたらと思うけどバランスばかり気にしてもね。
歌を光らせること、それを届け切ること、大切なのは本来これだけだからね。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね!! (キム兄ィ)
2013-01-08 20:55:17
お母様、術後も順調にお元気になられているご様子で本当に良かったです。
ソロ活動も本格化されるという事で益々楽しみです。日々、色んな事でドタバタ振り回されてうんざりしても、今年も鬼頭さんとSoulshineのロックンロールがあれば大丈夫ッス。今年も宜しくお願い致します。
ありがとう! (鬼頭径五)
2013-01-10 14:44:11
今年もよろしくお願いします!
ソロ旅もよろしくです!

post a comment