WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

シーリングワックスの本

2008-05-18 16:58:43 | ジュエリー・アクセサリー

間もなく発売です。(5/22)
この本の中に、私がオーダーメイドで
受けた仕事が掲載されております。
(まだ手元には届いてないので何ページかは不明)

真鍮で作ったシールリングです。
楽しみ、楽しみ

人気Blogランキング

ISEKOBO
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご注文により・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手紙を書いたら (takako)
2008-05-18 18:20:00
こんな風に、封をしていました。
手紙を書きたくなりますよね。
何でも封をするとか?

真っ赤な蝋に、どくろのマークはどうかしら?
返信する
まぁ~~~ (Ree)
2008-05-18 20:31:02
本の依頼だったんですか。
すばらしい 早く見たいです。
長くやってると大変なこともあるけども、
嬉しいこともありますね♪
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2008-05-18 22:55:29
手紙の封以外にも使い道は
あるようです。
赤い蝋は好きだけど、ドクロはね~
不幸の手紙とか?
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2008-05-18 22:58:26
オーダーメイドで作り始めたのは
昨年でした。本に掲載されるまでには
それなりの時間がかかるようです。
でもやっと発売で嬉しいです。

加工工程はこちらに載せました↓
http://www.isekoubou.ne.jp/wax-39.html
返信する
シーリングワックス (日高 朝美)
2008-05-19 19:37:17
興味深いです作品掲載とはすごい!

ギターを持ったワンちゃんも、すごく可愛いですね~ちょっと得意げな顔がまた
返信する
日高さん (ISEKOBO)
2008-05-19 23:14:28
シーリング関係の愛好者は少なくない
ようで、取り扱い店なども結構あります。

肉球シーリングスタンプなんてのも、
どこかにあるでしょうね
返信する
Unknown (N.Kojima)
2008-05-26 23:05:37
すごいっすね。
返信する
N.kojimaさん (ISEKOBO)
2008-05-26 23:22:06
23日に本も届き、49pに
掲載されておりました。
ありがたいものです。
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事